2012年5月16日水曜日

POND'S|美肌クラブ|POND’Sの歴史



うつ病を持つ人々を助けるキリスト教のグループ
<
"うつ病を克服するためのヒント"
p
罪悪感離乳

c
lass="first-child">19世紀半ば、女性の美は転換期を迎えていました。それまでは石膏のように白い肌色がもてはやされていましたが、徐々に肌色は自然に近いほうが美しいという価値観が生まれていました。メイクが薄くなれば当然、肌そのもののコンディションが重要。"POND'S EXTRACT"は、トラブルのない健やかな肌を求める、当時の女性の願いを叶えるアイテムでもあったのです。


その後アメリカでは、1860年に南北戦争が起こり、兵役を務める男性に代わり、女性の社会進出が進みました。それと同時に、会社も大きく成長し、現在の世界的なスキンケアブランドPOND'Sの基礎は、この時代に築かれたのです。



These are our most popular posts:

ハシバミ - Twitter

Sign up for Twitter to follow ハシバミ (@hashibami729). たくさんの事を吸収しながら 生きてい ... ハシバミ. hashibami729 ハシバミ. 「こんなん食べてるからニキビ出来るん だよね…」「出来てるイメージないけど」「キィイ!あなたってほんとわたしの事分かって ... read more

ハシバミとは - 難読語辞典 Weblio辞書

2011年8月15日 ... ハシバミとは?難読語辞典。 読み方:ハシバミ(hashibami)カバノキ科の落葉低木、 園芸植物、薬用植物. ... ハシバミ(榛、学名:Corylus heterophylla var. thunbergii、 英語名:Asian Hazel)は、ブナ目カバノキ科ハシバミ属に分類される被子 ... read more

はしばみ色のの同義語 - 類語辞典(シソーラス)

はしばみ色のの言い換えや別の言い方。・意義素類語軽い茶色の、または黄色っぽい 茶色の色で赤褐色の ・ 西洋榛. ... はしばみ色の」を解説文に含む類語辞典の同義語の 一覧. 「はしばみ色の」を含む同義語の索引 ... read more

かどや製油 / かどやの純白ごま油の口コミ(by チャーミー。さん ...

赤みやザラつきも解消されて肌にツヤが出て調子良いですょ♪ 他にもオリーブオイルや アーモンド油やハシバミ油も良いそうです。 オリーブオイルはすべての肌質の方に良い そうですがニキビ肌には向かないそうです。ハシバミ油は脂っぽい肌質の方に向いて ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿